SSブログ

2016-3-08 会津へ。。。クーポン利用 お得旅 Ⅱ [旅行・ドライブ]

  


今回の宿泊ホテル。。。
東山温泉グランドホテル。。。 大江戸温泉物語グループです。

外見は 一瞬 えっ!!!っと思ってしまいましたが 中はリフォームされていて 清潔 奇麗 お部屋も広々。。。サービス おもてなしも 行き届いていて気持ち良く 宿泊できました。
今回も バイキングでしたが 充実の メニュー。。。しかもおいしい。。。


写真 2016-03-07 18 15 56_00001.jpg


写真 2016-03-07 18 49 37_00003.jpg




こんな山奥の 小さな温泉街ですが 人気が高いようで 平日なのに老若男女で込み合っていました。


写真 2016-03-08 7 36 06_00005.jpg



朝食バイキング後 更にもうひと眠り(-_-)zzz。。。 どんだけ グータラなのだぁ~


大内宿へ向かう前に 近くに 武家屋敷があったので まずはそちらを見学。。。


DSC_0419_00010.jpg


DSC_0426_00012.jpg


会津藩の御家老 西郷頼母邸を歴史ミュージアムに。。。


DSC_0421_00011.jpg


近くには 近藤勇の墓地もあります。


DSC_0464_00025.jpg


八重さん登場。。。 八重の桜。。。会津戦争で銃をかまえて戦う 八重さん。。。かっこよかったです。


DSC_0431_00014.jpg


ならぬことは ならぬものです。。。


DSC_0437_00017.jpg


DSC_0433_00015.jpg


DSC_0439_00018.jpg


DSC_0456_00022.jpg


鶴ヶ城 天守閣が見えました。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。