SSブログ

2016-3-07 会津へ。。。クーポン利用 お得旅 Ⅰ [旅行・ドライブ]

またまた クーポン利用で お得にお出かけして参りました。

るるぶ初回限定 5000円割引クーポンでゲット。。。




今回は 福島会津 東山温泉宿泊で 猪苗代湖、会津、大内宿辺りを ぶらぶら散策。。。

お天気は 芳しくありませんでしたが 逆に 早めのチェックインで のんびりデレデレしちゃいました。

まずは猪苗代湖周辺で。。。


DSC_0371_00002.jpg


本当は しぶき氷なるものを 観に来たのですが 本日気温13℃もあります。。。観られるわけありません(>_<)

しかし 天気の悪い中 ぱぁ~と視界が良くなり 穏やかな猪苗代湖は 素晴らしい 逆さ磐梯山を 映してくれました(^^)


DSC_0379_00004.jpg


D72_0488_00004.jpg


D72_0516_00008.jpg


少し場所を 移動して。。。白鳥が集まる場所へ。。。


DSC_0404_00008.jpg 


オナガガモもたくさん居ました。


D72_0622_00012.jpg


ガッチャマン参上。。。


D72_0637_00013.jpg


ここでは 雨も降っていたので 早々に 引き上げ。。。


DSC_0388_00006.jpg


お昼は 喜多方ラーメン。。。シンプルイズ ベスト。。。あっさり醤油系。。。

早々に ホテルに 向かってゆっくりしましょう。。。














共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。