SSブログ

2016-3-11笠間 芸術の森公園。。。カワセミ君 [鳥・散歩]



我が家のお散歩テリトリ-コース 芸術の森公園でカワセミ君に逢ってきました

運よく 杭に停まっておりました。ラッキー(^^)  少しの間 遊んで頂戴ね。。。


DSC_0529_00002.jpg


初めてカワセミを 写真に捕らえてから 約3か月。。。 


DSC_0534_00003.jpg


また ここで逢えてうれしいよ。。。


DSC_0551_00011.jpg


あの時に比べて 奇麗な姿を 少しマシに撮れるようになったかな。。。


DSC_0549_00009.jpg


DSC_0552_00012.jpg


あの時とは レンズが違うのですよ。。。(^^)


DSC_0553_00013.jpg


君を綺麗に撮りたくて。。。バードウォッチングにハマっちゃいましたよ(^^) 


DSC_0559_00016.jpg


アカハラ君ですか。。。???


DSC_0577_00026.jpg


ツツピ-のヤマガラちゃん。。。 逆光でちょいと つらい。。。(>_<)

DSC_0607_00037.jpg


おいしいものは居ましたか??

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。