SSブログ

2016-10-22~23 八ヶ岳紅葉狩り [旅行・ドライブ]

去年 計画倒れになってしまった 八ヶ岳周辺 山岳鉄道小海線の旅を babaちゃんを誘って行ってきました。


DSC_7468_00016.jpg


狐さんがお出迎えしてくれました\(^o^)/


DSC_7472_00017.jpg


白駒の池。。。先日テントを張って 白駒の池に映る 星空を楽しんできましたが ここの森の美しさを babaちゃんにも 見てもらいたくて お立ち寄り。。。


D72_2361_00001.jpg


うほほ~い\(^o^)/ リスが居ました。


DSC_7506_00021.jpg


場所を移動して東沢大橋。。。紅葉バックに 赤い陸橋のロケーションがすばらしい。。。


DSC_7504_00020.jpg


JR駅最高地点。。。野辺山駅


DSC_7498_00019.jpg


D72_2389_00003.jpg


吐息の滝にお立ち寄り。。。


DSC_7552_00024.jpg


DSC_7564_00025.jpg


何の実かなぁ。。。かなりカラフルで可愛いね(^^)
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。