SSブログ

2016-2-26  春のち冬  四季の森星野~蔵王へ part Ⅳ [旅行・ドライブ]





クライマックス 樹氷編。。。と行きたいところなのが。。。

今年のモンスターは なんとも ひ弱。。。去年と比べて迫力に欠けます。。。(^^)

時期が遅すぎたのか。。。それとも 暖冬の影響が 大きいのか。。。

しかし。。。 山と天気や 天気と暮らすの予報が 外れてくれて 風なし。。。ガスなし。。。 青空まで顔を出してくれました。。。。 大いにラッキー(*´▽`*)


DSC_9429_00007.jpg


ロープーウェイ とゴンドラを 乗り継いで 頂上へ
さすがに 寒い マイナス12℃。。。


DSC_9426_00006.jpg


DSC_9407_00004.jpg


早々に モンスター登場。。。ヘタレていますが。。。(^^)


DSC_9440_00009.jpg


はしゃぐおじさん。。。


DSC_9433_00008.jpg


おおぁ~!!!青空がみえたぁ~。。。シャッターチャ~ンス!!!


DSC_9466_00013.jpg


DSC_9473_00015.jpg


しっぽ 二連発。。。


DSC_9506_00022.jpg


眺めいいですね~


DSC_9530_00029.jpg


DSC_9526_00028.jpg


DSC_9584_00043.jpg


パウダースノーの中 歩いて 転がって 写真を撮って。。。
楽しい ひと時でございました。
旅は 終了ですが。。。

次なる クーポンお得旅。。。企画中。。。 ふるさと割では 行けませんが
よくよく調べると いろいろな旅行クーポンがあって 
また 利用しようと 思案中です(^^)

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。