SSブログ

2016-2-26  春のち冬  四季の森星野~蔵王へ partⅡ [旅行・ドライブ]

セツブンソウが 群落をしている 星野の里。。。

中一年空いての 逢瀬デス(^^)


DSC_9178_00007.jpg


DSC_9202_00011.jpg


お久しぶり。。。


DSC_9189_00009.jpg


DSC_9197_00010.jpg


とっても キュート。。。


DSC_9293_00019.jpg


DSC_9303_00020.jpg


福寿草も たくさん 咲いています。


P2261888.jpg


蝋梅の花に代わってサンシュユのお花が 存在感を出していました。


DSC_9310_00021.jpg


こちらは 茎が短い。。。ちびっこセツブンソウ。。。


DSC_9315_00022.jpg


密集して咲いています。


DSC_9358_00027.jpg


春色~。。。



P2261898.jpg


旦那さん。。。どのかわいこちゃんにモデルになってもらおうか エントリーちゅう。。。


DSC_9332_00024.jpg


どの子も みんな可愛いです(^^)

さてさて。。 こちらの美味しいお蕎麦も食べたいところですが これから 蔵王へ向かいま~す\(^o^)/






共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。