SSブログ

2016-2-16 長崎 ハウステンボスの旅。。。番外編 [旅行・ドライブ]




2日目の行程は 高速バスで 福岡に戻り 福岡市内観光を 予定していましたが
ホテルで教えて頂いた 高速バスの発車時刻が間違っていて 午前出発の 便は無い。。。

さてどうしたものか。。。電車を乗り継いで 福岡まで戻るか。。。それも かったるいなぁ~。。。

ということで 2日目もまたまた ハウステンボスめぐりとなりました。(^.^)


P2151539.jpg


P2151567.jpg


P2151552.jpg


P2161618.jpg

テラノザウルス。。。急にグァオォォォ~~って。。。 びっくりした~(◎_◎;)


P2161617.jpg


P2161623.jpg

そろそろ お疲れちゃん。。。


P2161642.jpg


P2151568.jpg


マシュマロの ピザ。。。 以外ににおいしい。。。ホントyo


P2151529.jpg


楽しい 楽しい 2日間でございました。 おしまい!!!



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。